NEWSお知らせ

2021.05.16更新広島県への緊急事態宣言発令を受けて

いつも株式会社ABCをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、広島県に対して緊急事態宣言が発令されたことに関して、当社といたしましてはこれまで通り、お客様、お取引先様ならびに社員と家族の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染リスク軽減に努めてまいります。

また、緊急事態宣言に伴う営業時間の変更などは予定しておりませんが、今後状況を見ながら対応していく予定です。

 

〈ABCグループ各店舗での新型コロナウイルス感染対策〉

●店内を定期的に換気しております。

※夏場や冬場でも換気をさせていただいております。

お客様のご協力賜りますようお願い申し上げます。

●受付のテーブルには、アクリル板を設置しております。

●ドアノブなどは定期的にアルコール消毒をしております。

●従業員は全員マスクを着用し、接客を実施しております。

 

〈お客様へのお願い〉

●ご来店頂きました際、お帰りの際には店内に設置してありますアルコール消毒液のご使用の協力をお願い申し上げます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。