NEWSお知らせ

2022.04.21更新困ったときの救世主…!

今までに自動車の事故や故障で困ったことはございませんか?

 

そんな時のためにJAFへの入会をお勧めします。

 

会員になると24時間、365日自動車等のあらゆるトラブルにすぐに救助に駆けつけてくれます。

 

利用回数の制限も無く、ほとんどのサービスが無料で受けられるのでとても便利で安心できます!

 

弊社に外部講師としてJAFの方に来ていただき、実際にどういった対応をされているのか見せていただきました。

JAFが現場に到着してから前輪を引き上げるまでの作業は約15分ほどで終わり、車の傷やへこみ・引き上げ方の説明等を丁寧にしていただきながらの作業にもかかわらず15分という早さには驚きました!

 

保険にもロードサービスがついていますが契約車両だけが対象なのに対し、JAFは人が対象ですのでマイカー以外のお車も同様にサービスが受けることができます。

 

また、本人が運転していなくても同乗しているだけでもこのサービスは利用いただけますので安心できます。

 

会員優待サービスが使い放題で、様々な施設で割引特典も受けられるのでとてもお得ですよね。

 

JAFに入会をご希望の方は株式会社ABCにご相談ください!!